「大阪遠征の疲れが・・・・・」

なんか久しぶりに更新する気がする(汗)
大阪から帰ってきました。。。。。今日仕事だったから当たり前なんだけど(汗)
大阪2泊3日。。。。疲れた(笑)


まずね11日の9期イベントは1回目を見た。
見た感想としては・・・・・なかなか9期おもろいじゃん。
これで個性がより引き出せたらいい味になるんじゃないかな。
今までにいないタイプだからね。
ただ。。。。。。ちょっと型にはめ込むっていうのだけは勘弁してくれ。
握手会の時に思ったんだけどマニュアルに従ってやってますっていうのがちょっと。。。。。
ある程度のマニュアルは必要だと思うけど最初から雁字搦めだと面白くもなんともなくなっちまうので。
最低限のことだけをマニュアル化してあとはそれぞれに考えさせるってことをしないと。
昔のアイドルじゃないんだからさ。
・・・・・っていうのが感想でやんした。
ちなみに見ていたのはR列のどっか・・・・・れいな推しだからR列なんだなって勝手に思っておった(アホ)


そんで13日のFCイベント。
これは3回目だけ見た。
内容としてはネタばれすると面白くないので書きません。
一言だけ。。。。リピーター対策はない。
1回見れればそれでいい内容になっておるので・・・・・。
まあおいらは結局、大阪1回と東京1回見るんだがこれでその内容の出来が分かるから見るって感じ。
いろいろ改善の余地があるんだがどれだけ改善されているのかも併せて見るつもり。
イベント自体は1時間ぐらい。
ちなみにこの時見てた席は28列のどっか。
後ろすぎてなんだか分からんかったことがあって(笑)
詳しく書けないのが。。。。。もどかしい。
東京でのFCイベントで確認します。。。。まあそれなりに席は前なので。。。。。


9期イベ、FCイベと共通してあることが行われている。
それは握手会。
だけど・・・・・高速すぎて。。。。特に9期イベ。
ベルトコンベアよりもひどかった。。。。。一言言う前に隣のメンバーに移動しているからね(泣)
れいなに会釈するぐらいしかできんかった。
もう少しゆっくりにできんかな。
そのリベンジをしようと思ったFCイベ。。。。。
久しぶりだったから調子に乗って愛ちゃんに髪型似合っているよって言ったりしたおいら(汗)
その反応にビックリ。。。。。おいら誰ヲタ。
れいなはね・・・・疲れておった。
顔を見た瞬間、疲れが顔に出ていたのが分かってさ・・・・・声にならんかった。
また会釈して終わり(笑)
そしたられいなも会釈してきて終わり・・・・(笑)


東京でのFCイベントはもう少し何か話そっと。
とりあえずれいなにチョコを買っていくことにした今日この頃。