「今月現場が増えたぁ〜」

おいらが大阪に行く当日の10日に発表されたけど27日に福家書店で握手会があるんだと。
まあもう知っておると思うが。。。。
ただね。。。。その握手券の配布っていうのが曲者で。。。。。
その日っていうのが11日だったわけよ。
おいらは大阪におるので握手券をゲットできるわけない。
そういう時に救いの神が現れて。。。。
無事ゲットできた。
感謝感謝。


別にれいなが握手会をやるってわけではないのにその日に行きたいのは。。。。
その日がおいらの誕生日だからであ〜る。
滅多に誕生日とこういう現場が被るってないじゃん。
こういう時だからこそ行くわけだ。
だからと言って愛ちゃんやさゆに何か言ってもらおうって。。。。。それはある(笑)
特に愛ちゃんに。。。。。
なんてね。
でも半分本気に思っておる。。。。。けどまあ高速握手だろうからああだこうだ言えないだろうけどなんか言うつもり。