「れいなが・・・・・・」

今日、れいなのブログを見てたら料理したってあってビックリ。
料理なんかしたことがないれいながちくわ×きゅうりとソーセージの炒め物を作っておった。
これでも料理は料理だからね。
最初はこれぐらいで十分でしょ。
まあ、隣にママさんがいてああだこうだ言われたと思うがね。
多少はご飯を作れるようになってくれないと・・・・・・おいらの嫁になるには(笑)
なんちって。
ま、おいらがご飯なら作れるので問題ないけど。。。。。
って何を言っておるんだおいら(汗)
次はご飯を炊くことに挑戦だな(笑)
れいなファイトだっ♪


今週末のFCイベントにチョコを持っていくんだが。。。。
ホントはね大阪で渡そうと思ったわけだ。
計画があるとか以前ブログに書いたかと思うけどそれがこのことだったわけなの。
延期したのはね。。。。。嫌な予感がして。
案の定その予感は的中。
それで延期したの・・・・・って理由になっておらんか。
それはねプレゼント預け場に誰もいないってことさ。
誰もいないってことはなんでもできるわけだ。
そんなところにチョコなんか持って行けないでしょ。
ひょっとしたらと思って延期して正解だった。
銀座でそのお目当てのチョコを購入して向かうことになるか。
れいなだけでなく多分、愛ちゃんとか知っているような気がするのよね。
そのチョコって結構有名らしいので。
全て含めて最高のイベントになればいいなと思っておりやす。
さてチョコの行方はどうなるか。。。。
こうご期待。。。。。するわけないね(汗)