「危ない危ない(汗)」

早めに更新(汗)
今日は昼まで仕事して午後は病院に缶詰状態・・・・・。
検査、診察料や薬代だけでえらいこっちゃな金額をとられて・・・・・懐具合が淋しい淋しい。
ショックだわ・・・・・・。
まあしょうがないことなんだが・・・・・今後も影響しそうな予感がプンプンするわぁ。
とりあえず症状は安定してきたって言われたけど油断しないようにって釘を刺された(汗)
おいら調子に乗るタイプなので平気ってなったら思いっきり不摂生なことするの間違いなしなので・・・・・。
食事制限も解除されずで厳しいかぎりだわ。


そんな病院の帰りに本屋に寄ってCD&DLでーたを購入。
いまさらで申し訳(汗)
今回のれいなさんのコーナーを読んでいくとだんだん冷や汗が出てきてね。
れいなのラブ注入かわいいのお〜。
読み終わった頃にはため息をしておったおいら。
14日がバレンタインデーということでそれメインでいろいろ書いておった。
例えばれいながチョコをもらうならどんなチョコがいいとか今まで手作りチョコは溶かしてまた型に入れるだけって思っておったけど考えを
変えるってことやらね。
手作りのチョコ云々については14日のれいなのブログにあったファンに宛てて作ったチョコが示しておることから分かるね。


・・・・・問題はここから。
れいながチョコを貰う立場になったらってことでチョコについて書いていたんだが大阪でおいらが渡そうと思っていたチョコ。。。。
れいなが嫌って書いてあったチョコの可能性が高くて(汗)
チョコレートボンボンに近い感じのやつでさ当然中身はお酒ではありやせん。
フルーツの味を効かせたそんなお味のチョコだったんだが・・・・。
ただ、オレンジピールは入っておらん・・・・だけど買わんでよかった(汗)
どうもれいなはシンプルなチョコは好きみたいで。。。。銀座のお店で迷ったの。
ラズベリー入りのチョコと普通のチョコのセットとシンプルなホワイトチョコと普通のチョコのセットをね。
結局、店員さんに質問して聴いてみてシンプルなホワイトチョコと普通のチョコのセットにしたんだが・・・・・正解だったようだわ。
味やら質問してよかったぁ〜。
これがため息の正体さ(笑)
なんだかんだでちゃんとれいなの好みのチョコを買っていたことにホッとしたぁ〜。
ちなみにね買ったのは確かにシンプルなホワイトチョコと普通のチョコのセットだけど形が見事なのよ。
多分ビックリするはず。
組み合わせると1つの形になるんだけどこれが見事!
分解したチョコ1つずつカカオマスの配分を変えてあるのでいろんな味が楽しめるようになっているんだと。
ホワイトチョコも同様らしい。
まあ普通のチョコの値段と比べると相当割高だが喜んでもらえるなら全然アリだと思うっちゃ。
改めていい贈り物ができたかなって思っておる今日この頃。


昨日のれいなのブログでチョコレートフォンデュをするって書かれておった。
まあ実際にはチョコレートフォンデュはしてなかったけど・・・・・おいらが贈ったチョコがフォンデュになってたかもしれんな(笑)