「偶然にしては出来杉君(笑)」

月曜になるとテンションが落ちるおいらです。
なんでか・・・・・また1週間が始まると思うと・・・・・あき〜〜ってなる(汗)
しかも明日、病院に行ってまた検査なのよね。
トホホ。


そんなおいらが最近思っておること。
それは・・・・・今年になって現場がいくつか行われて行ったけどね。
狙ってもいないのにおいらの席の正面あたりにれいながおることが多いのよね。
ハロコンは確かにいろいろ手を尽くして手に入れたチケットだったり知り合いから譲っていただいたものだったんだが、
なりゆきに任せたって感じで上手なのか下手なのかっていうのは全く気にせずにチケットをゲットしたんだが。。。。。。
ライブが始まると確保したチケット全部れいなを近くで見れたの。
そんで土曜に行われたFCイベント。
これは自力チケットだがバッチリれいなの正面だった。
なんか不思議な力があるように思えてね。
偶然なのは分かるんだがここまで偶然が続くとちょっとね。


こういうのって今年だけじゃなくって今までも起きてた。
でも今年はなんか出来杉君なことが多くてね。
神懸かり的と言ってもいいぐらい。
ミキティの時でもこんなことなかったのに。
どういうことかしら?????
れいなにはミキティ以上の何かがあるのかしら????
ん〜。