「久しぶりにゆっくりした日曜」

起きたら14時になろうかってそんな時間だった(汗)
まあ寝たのが6時だかそれぐらいだったので久しぶりにゆっくりできたかなって。


そうそう、歌の楽園を久しぶりにリアルタイムで見れたわ。
南野陽子さんが出とったけどさ。
当時おいらはファンでね。
レコード全部持っておった。
歌の楽園では「はいからさんが通る」を歌っておった。
しかも当時みたいな衣装を着てね。
歌を聴きながら当時を思い出しておりやした。
懐かしい気持ちでね。


そんでれいなは松田聖子さんの「天使のウィンク」を歌っておって。
曲中ウィンクしておって。
もうたまらん・・・・・・か〜って照れておったおいら(笑)
フリで手でウィンクする仕草をするんだけどれいなもちゃんとやっておったね。
あれがないとダメです(笑)
れいなの歌声って松田聖子さんに近いな。
一度聴いてみたい。


れいなのカラオケ。。。。。まあアコースティックライブとも言うがやってほしいな。
れいなの成長を見るためにも年に1度ぐらいはそういう機会を設けてほしい。
どうか一つお願いしますだ。
こんなことを考えながらゆっくりできた日曜でやんした。