「今日はめでたい日だわ」

いやいや今日はいろんな意味でめでたい日だな。
まずはミキティの焼き肉屋さん「美貴亭」が2/26にオープンだそうな。
お店は横浜の方だけどさっきホームページをのぞいてみたけどリーズナブルな値段でミキティの好きそうな肉ばかりで思わず笑っちまった。
ハラミとトントロはミキティ好きだし。。。。
チャーハンが食べてみたい。。。。。
ハラミか・・・・北海道でGAMコンがあった時に行った某お店である出来事があってさ。
そのお店と出来事は言えん・・・・・残念ながら。
あのハラミはおいしかった・・・・・・思い出しちまった。
誕生日だったらなんかイベントみたいなことをしてくれるみたいね。
27日行こうかな。。。。。。新宿で握手した帰りにでも寄ってみようかな。
だってその27日はおいらの誕生日だし。。。。どんなもんだか見てみたいじゃん。
脂っこいものは食べてはいけないんだが・・・・・この27日だけ忘れようかなと思って(笑)
行く気は満々。。。。。27日に行けなかったとしても近々行く予定。
行ったらブログに書く予定だす。


そんでもう1つめでたいことが。
今日、23日は娘。の追加公演の当落発表日。
おいらが申し込んでいたのは中野8日夜1枚と大阪15日夜1枚の計2公演だけ。
見たいところをピンポイントで申し込んだって感じ。
まあめでたいことって書いてあるからどうなったか想像できるでしょ。
そう、落選






・・・・・・のわけないやろ〜。
見事に申し込んだ2公演ともに当選だぞ。
ちなみに知り合いに協力してもらって・・・・ってことは一切しておりやせん。
玉砕覚悟でやってみたらうまくいった。
座間がダメで千秋楽は当選・・・・・ん〜どういうことだろ。。。。
ま、当選したことだしいっか(笑)
これもれいなのおかげってことで。


ただ喜んでばかりはいられん。
懐具合が淋しい今日この頃。。。。。。26日も病院に行かないといけん。
それでより懐が淋しいことに。。。。。。
遠征計画をちょいと変更いたした。
5/4の福井だが帰りは1泊して5日に小松から飛行機で帰ろうかと計画しておったのを・・・・・・。
5/4のうちに福井から金沢に移動してそこから高速バスで帰る計画に変更した。
ま、快適な遠征がドタバタ遠征になるんだがまあしょうがない。
15日も大阪ってなるとまたドタバタになるな。
計画しないと・・・・・・。