「「「ライバル サバイバル」〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル〜」発売記念握手会 in 福家書店 新宿サブナード店 」

行ってきたぁ〜。
大体集合時間の13時ぐらいに会場である福家書店新宿サブナード店に到着。
ひととおりぐるっと周りを一回りしつつヲタの様子を探る。。。。
ただ、ヲタが大勢待機しておる場所にははっきり言っていたくないので少し離れた場所で待機。
30分ぐらい過ぎたぐらいに知り合いと一緒に握手をするべく福家書店新宿サブナード店前に行くともう1000番を超えた番号が呼ばれておった。
ちなみにおいらの番号は210番台(笑)
知り合いと一緒に列に並ぶもいつもだったらすぐに整理券と引き換えに写真集を渡されるんだが衝立直前で写真集を渡すようになっておった。
これ。。。。どういう意図でこうしたんだろ????
わざと握手をしにくくしてとっとと握手を終わらせようって魂胆なのか?
粘るヲタが多いから・・・・・。
なんだかなぁ〜。
衝立の向こうに行ったらまあ握手のスピードの速いこと。
それでも9期イベントよりは遅かったけどさ。
愛ちゃんをゆっくり見ている暇はなし。
ジャケット風の上着は見れたけどなぁ。。。。
まあ一言は話せたというか話したけど・・・・・愛ちゃんだけにはね。
写真集楽しみにしているからって。
「はい、ありがとう」って愛ちゃんから返されたと同時にベルトコンベアでさゆの前に。。。。。
あっという間に握手の時間も終わってウチラ知り合いはその場から撤収。


こんな感じの握手会だったわけだが。。。。。
だんだんここで行われる握手会・・・・ひどくなってきている感じがする。
誕生日に愛ちゃんと握手できたことが救いかな。
なんとかしてほしい今日この頃。


れいなもイベントしてくれないかな。。。。。。