「今日は誕生日なんだけど・・・・・大丈夫なのかしら???」

今日は分かっていると思うけどミキティの誕生日だすよ。
秋葉原ミキティを見て以来会ってありませんなぁ。。。。。。
会いたいんだけど機会がなかなかなくって残念で。
これからOGコンがあるから会えるとは思うけど・・・・近くで見れるかって言ったらなんとも言えんね。
会えないけど毎日ミキティが楽しく笑顔でいられるように祈っております。
ミキティの笑顔最高だもん。
ホントにホントにおめでとうございます。


おめでとう続きで。。。。
今日が美貴亭のオープン・・・・といっても予約??招待??でお店に行ってもほとんど入れていないのが現状のようだけど。。。。。
おいらも病院に行っていなければお店の前にいた可能性が高かった(笑)
99%オフって宣伝しちまっておるからドタバタしてなければいいんだが。
最初が肝心だからさ。
・・・・・明日行く予定だったけど・・・・・・食事制限が解除されずアウト・・・・・トホホ。
明日誕生日だからちょうどいいやと思っておったのに。。。。
3月になったら・・・・行こうと思うっちゃ。
そういえば今日ミキティって岡山でお仕事だったはず・・・・お店に顔を出したのかな???
ん〜まいっか。


今日おいらは病院に行ってその帰りに買い物しまくりんぐ(汗)
服と靴を買って・・・・結構な金額が飛んで行ったぁ。
明日は握手会があるのう。。。。。
愛ちゃんとさゆか。。。。
何を言うかな。。
何はともあれ明日の握手が楽しみだっ。
そういえば愛ちゃんが写真集とDVDを出すらしいでないの。
それもグアムロケらしいじゃん。
愛ちゃん自身がブログで撮影の際、南の島?だったかで撮影しているって書いてあってさ。
感じからしてグアムかサイパンだろうと思っていたのよね。
だからって何もないよ(笑)
多分買うなおいら・・・・・誰ヲタやねん(汗)


あとね、ついでに書くけど・・・女性って勘が鋭いな。
おいらがミキティのことをこの日記に書くと決まって・・・・・・なの。
なんのこっちゃ分からんだろうけどなんでなの??って問いたい。。。。
誰かさんに。


さあ明日はおいらの誕生日だっ。
誰かおいらに愛の手を。。。。。。
ん!?。。。。。。愛ちゃんと握手をする・・・・・・まさに愛の手だ。
おあとがよろしいようでm(_ _)m