「試案中(汗)」

どないしようかしらね〜。
いえね・・・・来週の3/4に即興劇があるじゃない。
おいらはその夜公演を見るわけだ。
仕事を定時の18時で終わらせてだよどうにかして会場に18時半までに到着するにはどないしたらよろしいでっしゃろと思って試案して
おるところで。
今日の仕事から帰りながらシュミレーションをしてみたんだが。。。。。。
やっぱ厳しいわ。
以前の職場なら余裕で行けたんだが今の職場だと近いようで遠いとこなので(汗)
普通にいけば間に合わん。
渋谷駅からダッシュで会場まで10分でいけるとは思えん。。。。。
あのあたり登り坂だし、信号にひっかかったら余計にあかん。


タクシーで行った方が早いかな????
仕事場の最寄り駅からタクシーに乗って青山劇場前あたりで降ろしてもらったらどうかな。。。。。
距離的には7、8キロだから20分ぐらいで到着できるはずなんだが・・・・・道路の混み具合が不明だから不安なのよね。
料金がね・・・・・2000〜3000円ぐらいになるかもしれん。
どうしたもんかと考え中。
ん〜。