「ついに来た〜」

今日の番組観覧にハズレて行けずに泣いておりやした。
ツクツクホーシって(汗)
そんな泣いていたおいらが泣きやむぐらいのことが起きたのだっ。
レコーディングなうのれいなからの情報で5/28(土)、5/29(日)とバスツアーが行われるとのこと。
このバスツアーのメンバーとしてはれいな、さゆ、光井の3人。
場所はどこだろ。。。伊豆?箱根?どこかしら???
場所等詳細は後ほど出るらしいのでそれを待つことにします。


だけどおいらは行く。絶対に!
ばあちゃんの名にかけて・・・・・・ちなみにばあちゃんの名前はトメです(ウソ)
前回れいなプレゼンツに参加できんかったので今回は行くぞ!
ということでバスツアー代を捻出せねば。
質素倹約に励むべしということで以降おいらは質素倹約するっちゃ。
娘。ツアーで大宮を見ようかと思ったけど止めた。
ちょうど5月末ぐらいに北海道へ旅に行こうかと思ったけどこれも止めた。
全てはバスツアーのため、おいらのため、そしてれいなのため。


と思っておったられいなからまた追加情報が。。。。。
なんでも6/29〜7/3までれいな初主演舞台をやるそうな。
れいなが座長かぁ〜すげえな。
タイトルは「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」 。
場所は六本木の俳優座
れいなの役は謎解きをする謎の美女だそうな。。。。。
チケット代が1公演7000円だそうで。。。。ますます質素倹約にならんといけん。


遅れてきた誕生日プレゼントみたいで嬉しいな。
さあ楽しくなってまいりました。
ひゃっほーい。