「そんなぁ〜ご無体な(汗)」

昨日はれいな達のバスツアーとれいな主演舞台情報で一喜一憂しておったけどさらなる情報が。
といってもこれはれいなだけじゃなく娘。全員なんだが・・・・・・。
6/10(金)に「KOOZA X モーニング娘。スペシャル公演というものをやるんだと。
スペシャルってことで3つ用意されておるようね。
1つ目がクーザを観た後に娘。のミニライブを行うとのこと。
2つ目が開場時に娘。がタッチ会をして出迎える。
3つ目が来場者全員プレゼントということで非売品写真9枚セットをプレゼント。


少し前にガキさんとさゆが観に行っていたと思ったらこういうことだったわけね。
公演も確か19時開演だったと思ったので仕事の帰りに寄って帰れるからなぁ。。。。。
問題がチケット代なわけで。。。。。SS席だっけかが12000円。
どうしようかしら。。。。
バスツアーもあるし舞台もある。。。。。
娘。の新曲も出る。。。。。
娘。ツアーの交通手段を確保せんといかん(ひとまず行きの福井)
軍資金が飛んでいく〜。
ひょ〜え〜。
行く気はあるけど少し考えるかしらね。