「新たな挑戦が始まる」

さて明日から即興劇が始まるわけで。
どんなことをするのか全く見当がつかん状態なので余計に楽しみなのよね。
ある程度ストーリーがあるものだと展開が読めてきたりするじゃない。
でも即興劇って即興で行うからどういう展開を見せるかはその時の状況次第なわけさ。
その辺のところれいなが臨機応変に対応できるか見物だな。


おいらは金曜の夜だけ観劇しに行くわけだけど本当ならお花でも持っていくんだが。。。
今回は時間がないので持っていくのは断念する。
その代わりにれいなが主演で舞台をやる時には大きな花束を持っていくことにします。
今までミキティにはかかさずお花を持って行っておるし、れいなにしても持って行っておる。。。。はず。
その姿勢は変えるつもりはない。
やっぱがんばってもらいたいし、そんで千秋楽を迎えた時はお疲れ様っていうことを労いたいと思ってそれをお花って形で表したいなと。
今度は胡蝶蘭でも持っていこうかな。
小さめの鉢植えをね。
それか・・・・花を1本だけにするか。
前回というか去年の亀ちゃん達卒業の際はとあるバラを1本だけにしたんだが・・・・・・。
ま、喜んでもらえたらそれで良しって感じなのでおいらがんばりまっせ!!!