「いよいよだ」

昨日も書いたけど今日からリアルエチュード即興劇を青山円形劇場にて行っておりやす。
おいらが観るのは明日の夜1公演のみ。
前にも書いたかと思うけど開演に間に合うかどうかなの。
ある時間を過ぎたら職場からタクシーを使う予定。
それでも間に合うかどうかギリギリ。
できたら間に合ってほしいんだが。
こればかりは状況によりけりって感じになりそうだわい。
どうなることやら。


あとは席なのよね。
おいらこの青山円形劇場ってまだ未開の地で。。。。
勝手が分からんのが・・・・・・。
なんでも観る場所によっては後ろ姿しか見えないブロックもあるらしいね。
行ってみないとなんとも言えんわな。
ま、でも会場自体キャパが小さいので十分れいなのことを見れるでしょう。
愛ちゃんって書くと思いきやそんなこと言いません。
まあ、今日のれいなのブログを見てもらったら分かります。。。。怖いぞ(笑)
明日もはりきっていきますかね。