「娘。NEWシングル発売決定」

娘。の45thシングル「まじですかスカ! 」が発売されるそうで。
タイトルからすると????なんだが。。。。スカってあのスカかな?
そうなると曲調がどんな感じか大体想像できる。
明るい曲になりそうだな。
え?どんなのか分からんって。。。。。。
そうさな。。。。。「ちょこっとLOVE」みたいな曲調の感じだとイメージしてもらったら分かりやすいかな。
9期が入って最初のシングル。。。景気付けっていう意味も込めておるのかも。
まあそのうちラジオか何かで曲が流れるだろうからそれを待ちますかね。
ちなみに発売は3/23。。。。。。イベント券や初回限定盤についてもまだ不明だす。


遅い正月休みから帰ってまいりました。
愛ちゃん帰ってきたようね。。。。。中野ブロードウェイから・・・・・アホか(汗)
ロスからね。
ブロードウェイのあるニューヨークは寒いから行かなかったのかな。
そうそう、れいなもおいらが昨日のブログに書いたとおり今日帰ってきましたな。
れいなのことならなんでも知っている・・・・・・わけない(笑)
。。。。。けどなんとなく分かるもんなのよぉ〜。
ホントにリラックスできたみたいでよかったと思いまする。
カラオケイベントやってほしいなぁ〜。