「休みをエンジョイしておるようだぞ」

昨日だっけかなれいなのDVDが出るってことで少し前に予約だけはしておいたんだが代金を払うの忘れておって(汗)
今日払ってきた。
ダイジェストを見たけど。。。。なかなかどうして。
れいなが言うアスレチック(笑)で戯れとるのがかわいいな。
届くのが3月になってからみたいで。。。。早く届けてくれ〜♪


そんなれいなさんやっぱ遅い正月休みで福岡に帰っておるようね。
少し前から気づいておったけど書かんといた。
だって記事を見てたら・・・・・分かるよね。。。。。
家族だんらんを過ごしておるようね。
まあ久しぶりに地元の友達と遊んだりして英気を養ってくれたらまた元気にはっちゃけてくれるでしょう。
多分、明日ぐらいには帰ってくる。。。。かな???


他の娘。のメンバーも遅い正月休みを過ごしておったりもう仕事をしていたりと様々で。
さゆも山口に帰っておったようで。。。
愛ちゃんは海外におるようね。
ブロードウェイにでも行ってお芝居でも見ているかも。
おいらは中野ブロードウェイにでも行くか(笑)
それぞれいい休みだったらいいな。


さて、そろそろ青封筒が来る頃だと思うが。。。。。
あ、そういえば正月にFC更新したけどまだ会員証が届いておらんな。
いつ届くんだろ。
来週のイベントまでには届いてくれないと。。。。。
ちなみにAYAWAYも更新したのであ〜る。