「ドリームモーニング娘。」

つい先日のことだけど卒業した10人のメンバーで結成された。
そんでもって4/20に娘。の楽曲のリテイクしたものプラス新曲が2曲入ったアルバムを出してツアーを行う。
まあ知っている人は知っておると思う。
ライブを久しぶりにやるってことで体力面を気にしておるようね。
確かに・・・・ライブをやったとしてもアコースティックな内容ではっちゃけるライブってここ何年かやっていないはず。
ミキティも2、3年ぐらいしておらん。
まあでもなんとかするんじゃないかと、、、、このメンバーならね。


ただねぇ〜こういうのをするのが遅いのよね。
なんでFCを分割してM−lineを作った時にやらないのかね。。。。。。
まったくモー。
あと不満なところが。。。。。アルバム。
ほとんどの曲が娘。のシングル曲をリテイクしたもの。
多分、この曲数からするとツアーでのセットリストはこのアルバムをひっさげてって感じになりそうな予感が。
プラスしてソロで歌えるメンバーが何人かいるのでそのメンバーがソロをやるぐらいだろう。
なんとなく読めるようになると面白味が半減するような。。。。。
そこんところは違っていてほしいんだけどね
おいらとしたらシングルよりもマニアックな昔のアルバム曲だったりカップリングをしてもらった方が嬉しい。
セカモから曲をやってもらえたらとってもハッピーさ。


まあ始まる前からああだこうだ言っていても始まらないので始まってセットリストを見て改めてああだこうだ言いたいと思いまする。
今のところツアーは5/5の中野夜公演だけしかおさえておらん。
秋に北海道でライブがあるんだったら行くかと思うけど基本は現娘。をメインで動いちまっておるので。。。。。。
しかも秋に愛ちゃんが卒業するから余計にね。
どうなることやら。
今後公演数が増えるかどうかは内容次第ってことで。。。。。。。
ミキティに会いたい気持ちはあるんだけど頻繁には行けない悲しさ。
分かってくれるかしら。。。。。。