「今日も遠征準備をしておった」

日曜の今日はほとんど寝ておりやした。
そんで起きておる時間で再来週の大阪遠征での宿と5/4福井での宿の確保をしておった。
再来週の大阪は2連泊に。
11日の9期イベントを見て、13日の娘。のFCイベントも見ることに。
なので大阪には3日間いることになったわけで。
ちょうど3連休だから宿代が軒並み高いのよねぇ。
そんな中9期イベントをやる天満橋からも近くて安い宿を見つけたのでそこを予約した。
1泊3700円で2連泊だから×2・・・・7400円で済む。
当然だけど朝、夕飯はなし。
チェックアウトが11時っていうのもいいところ。
カプセルホテルでなく普通のビジネスホテルでこの安さ。。。。。口コミを読んでもなかなか良いみたい。
結構お得なホテルが確保できて満足。
問題は2日目は何もすることないからどないしようかなってそこはまだ考え中。
ちょっとね大阪のFCイベントの時にあることをしようかなって思っておるんだが。
どうしようかな。。。。。


あとねぇ福井での宿は去年遠征した時に泊まったホテルを再度予約。
だってこっちも3000円代で泊まれるんだもん。
それに会場からホテルに行きやすいし。
当日は先にホテルにチェックインしてから必要最小限の荷物だけを持って会場に行ってって感じ。
そんで次の日は朝早くにチェックアウトして小松空港に。
まあこんな感じの計画だす。


あと残っておるのが盛岡と仙台での交通手段確保と宿のみ。
行きは盛岡まで高速バスで帰りは仙台から新幹線って感じ。
盛岡、仙台間は。。。。。。ん〜どうしよう。
予約できておらんのでちと心配だがまあ大丈夫でしょう。
約1ヶ月ぶりにれいなに会えるぅ〜。
遠征が楽しみだっ。。。。。。