「軍資金が飛んでいくぅ〜」

現場のない土曜・・・・・ほとんどウチにおりやした。
そんなウチの中でずっとしておったのが娘。の春ツアーでの交通機関を決めて、予約できるものはさっさと予約してってことをしておった。


今回の娘。の春ツアーでの遠征先は「高松」、「盛岡」、「仙台」、「福岡」、「福井」の5か所。
盛岡と仙台は高速バス&新幹線ということでまだ予約できない状態なので何もしておらん。
それ以外の高松、福岡、福井については予約まで完了したところ。
支払い期間ではないのでまだ支払いは終わっておらんけどとりあえず確保はできたというところ。


特に福岡、福井ってライブが行われるのがゴールデンウィークまっただ中なので予約が大変大変。
今回は飛行機メインで移動しようかなと思うとりまする。
高速バスもいいんだけどそれで予約ができなかった時のことを考えるとちと・・・・・・。
ある程度の割引で行けるんだったらそれでいいかなって妥協した。
福井だけは1泊して次の日の朝に小松空港から羽田空港に移動するようにしたんだが。


軍資金があっという間にすっ飛んじまうって感じの交通費の総額(滝汗)
ゴールデンウィークがあると大変だわ。
でも全てはれいなに会いに行くため。
体調のこともあるのでこんなに遠征するのって今回限りになる可能性もあるわけで。。。。。。
だからこそがんばっちゃうぞぉ。