「大阪遠征いかないといけん」

ようやく週末になりやした。
が、現場がありやせん。。。。。。
少しでも体調が良くなるように休養しないとね。
れいなに会えなくなっちまう。


そんな中、9期イベの詳細メールが着信した。
1回目だと。
終わったらどないしよ・・・・・・。
飯食いに行って宿に行くしかないか。
そんでもって席がね・・・・ん???
・・・・・・あの会場2階ってあるのか。
知らなかった(汗)
まあ見れればそれでいいや。
さっき宿って書いたけどどないしようかと思っておって。
それと帰りの交通手段だが新幹線しかないか・・・・・。
少し考えてみるか。。。。
今年初めての遠征だからさ。
ちゃんと計画しますかね。
れいなに会うためにがんばっちゃうぞ。