「またまた現れたかわいい君」

9期メンも含めてお仕事をしておるようね。
娘。のアー写が公開されたけど別のグループを見ているようで(汗)
愛ちゃんが卒業するからなぁ・・・・・。
これからどんなグループになっていくのか楽しみでもあり不安でもあり・・・・・。
ん〜。


でもがんばってもらわないと困るわけで。
亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンがいた時以上のものを見せてもらわないと。。。。。
本人達が一番分かっているとは思うけど。
そのためにも今まで以上に応援しないといけんな。
お互いにがんばっていきまっしょいってことだ。


そんなれいながまたまた昨日に引き続けてコットンれいなちゃんをやってくれた。
まさにこんにちは〜あっかチャンだわ(笑)
ブログ見てビックリしたわ。。。。まあ偶然?・・・・・なのか?
かわいいなぁ。
なんでこんなにかわいいのかしらね(笑)
これでもう少しがんばれそうだ。
ひゃっほーぃ♪