「ブルーな気分」

今日は何事もなく終わった感じがする。
ただ、体調だけが微妙だけど。
体調のことを考えるとブルーになるのよね。
凹むわ。。。。だってこんなのと一生付き合わないといけないなんてやだもん。
れいなと付き合うんなら話しは別だけどね(笑)


そんな時にれいなのブログでコットンれいなちゃん現る。
偶然だとは思うけどさ(笑)
おいらが元気で無い時にやってくれてほんとに感謝だわ。
これで今週末までがんばれるわ。
ありがたやありがたや。


あいかわらず赤ちゃんみたいな顔しているわ。
れいなちゃん。
ほっぺをプニプニしてみたい・・・・・(汗)
あ〜会いたくなっちまった。
2/11まで会えないのか。
ツライなぁ。
でもがんばるぞぃ。