「そして。。。。」

今日はまた病院へ。
検査のためにね。
女医のれいなさんが現れないかと思って検査しておったら検査やりなおし(汗)
それで帰ってくるの遅くなっちまった。
なのであんまりゆっくりする時間がなかった1日。
れいなはウチにおったみたいね。
なんかそんな感じのことをブログに書いておったので。
ライブが終わって身体も疲れておるからちょうどいいのかもしれんな。
マッサージをしてもらったって書いてもあったから。


れいなに会いたくなっちまってさ。
おいらを癒してくれ〜。
現場まであと2週間ぐらいかな?
長いなぁ〜(汗)
それまでの辛抱だっ。


今年はハロコン4公演しか見ておらんから会ってない感じがするけど4公演ともにれいなの近くにいたのよね。
れいなソロを真正面で見れたし。
その時のことを思えば乗り切れるな。
がんばろっと。