「愛ちゃん卒業後初のお仕事?」

たまには愛ちゃんの話題でも。
愛ちゃんのブログにお知らせとあってなんだろって思ったら「ダンス・オブ・ヴァンパイア」に出演するんだと。
愛ちゃんの役はヒロインのサラ。
この役はWキャストだそうな。
しかも設定がお風呂好き・・・・・ということは・・・・・・。
水戸黄門のお銀みたいなシーンがあるってことか。


妄想中・・・・・・妄想中・・・・・・やべえ鼻血。
血吸うたろかぁ〜(汗)
ヴァンパイアだけにぃ。


そんなわけあるわけない。。。。。
取り乱しました(笑)
何年か前にもこのミュージカルは行われていてその再演ってことになる・・・・・・のかな?
タイトルからするとホラー話みたいに思うけどそうでなく笑える部分も多々あっておもしろいんだって。
そんで客を楽しませるいろいろな仕掛けがあるらしい・・・・・・らしいばかりでゴメンね。
見に行ったことないので・・・・・。
前回は女性の客層が多かったそうで・・・・・今回はどうなるんだろ。
女性が多いと男って浮くのよね(笑)
おいらはグリースを見たことで女性が多くても平気だけど、
特に変なヲタは余計に浮くのよねぇ。
いるんだろうなぁ・・・・ヲタTを着るヤツとか。。。。。(滝汗)


公演する場所は前と同じ帝国劇場。
これは凄いことよ。
このミュージカルが卒業初のお仕事になるのか分からんけど。。。。。
1公演だけでいいので観劇したいなと思うとるおっさんです。


それと1つ気になる舞台が・・・・・。
前に書いたっけかな????
記憶にないので一応書きまする。
以前愛ちゃんが出演した「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」だけど今年の5月に再演するんだって。 
タイトルは「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter」。
出演者とかの発表はまだなんだけど愛ちゃんにまた出てほしいと思っておるおっさんPart2でおま。