「ハロコン無事終了」

昨日だっけかな。
愛ちゃん&ガキさんディナーショーの時に買った写真が届きやした。
おいらが買ったのは愛ちゃんの写真だけど・・・・クリスマスツリーと一緒の写真でかわいらしくてね。
れいなとどっちがかわいいって聴かれると返答に困るぐらい。。。。。。こんなことを書くと誰かさんにブッ飛ばされるかもしれん(滝汗)


ま いっか(´、ゝ`フフッ


神戸でのハロコン、無事に終わったようね。
れいなのブログによるとまたハプニングがあったようね。
ソロを歌う時の衣装がドレスなんだけどそれに毛があるわけで。
その毛がれいなに悪さをしておるようね。
・・・・・衣装のデザインで毛がある時は要注意だな。
歌う時のことも考えて衣装デザインも考慮してもらわんと・・・・・その辺をれいなが指摘できる立場なのか分からんけどこんなことを
コメントに書いておいた。


あと、ミスしたことも書いてあったね。
ミスを認めることはいいこと。
ただ、そのミスを次はしないことが大事。
完璧にできる人間なんていないはず。
でも完璧をめざすことはできるはず。
その完璧をめざしてほしいわけさ、れいなにはね。
そんなことも併せて書いておいた。
本当はもう少しきつく書こうかと思ったんだけど承認されなくなっちまうので抑えた次第。


推しに対して全てYESマンでなくてもいいと思うんだ。
いいことをしたらよくやったって褒めて、ダメな結果に終わったらダメだった点を言えることが大事なんじゃないかな。
まあ致命的なミスに関してだけね。。。。ダメだって言うのは。
小さいミスまで言うとしつこいしそれぐらいは本人も分かっていることだと思うからさ。
そこは本人を信用して言わん。
ブログでも誤字とか勘違いしていることもあるじゃない。
たとえばハロコンを神戸なのに大阪で行うと書いておったりそういう点はまあ。。。。どうでもいいので(汗)
これからもおいらのこのスタンスは変えないでいこうかと。
そんなことを思っておった今日この頃でやんした。


最後にハロコンおつかれさま。
れいなのソロ。。。。ホントによかった。
楽しいライブでした。
・・・・・れいなありがとね。