「残りは明日1日」

今日のハロコン神戸公演も無事に終わったようで。
れいながブログで睡眠不足だったけど元気に楽しかったって報告をしておるね。
明日の最終日はれいなソロとHigh−Kingがあるわけだけど。
ハロコンの集大成としてしっかり歌って踊ってきてほしいところ。
そんなことをコメントにしておいた。
れいなならしっかりやってくれるでしょう。
そういうコだから、れいなって。


でもなんかあれだ。
この2年ぐらいのれいなしか見てきておらんからあれだけどあんまりライブやイベントでブスッとしないな。
いえね。以前はそういう声を聴いたので・・・・・・。
握手会の時もあまりいい顔をしていなかったって言う声もあったし。
・・・・まあ全ての人がそういう印象を持ったわけではないにしろそう思った人がいるっていうのが・・・・・ねぇ。
でも最近はそういう声もしなくなったような気がする。
握手会の時なんか満面の笑みで逆にこっちが驚きのあまりビックリしたりしている時もあって(笑)
れいな自身に変化が生じた・・・・・のかな?
れいなは感情が顔に出やすいからしょうがないと言ったらそれまでだけど・・・・・れいなにとってマイナスだからね。
そのマイナス部分がなくなればいい方向に向かうのは当然。
これからまだまだれいなの新たな面が見えてきそうでワクワクする。
楽しみだぞ。