「さてゆっくりしますかね」

さて週末となりやした。
この土日はどこも行きまへん。
行ってれいなに会いたいんだが無理できないので。
というかそもそもチケットがないので行けないわけだけどね(汗)
ハロコンでがんばらなくても2月には9期イベントもあるし娘。のFCイベントもある。
それと昨日当選した即興劇もあるからさ。
大人しく身体を休めまする。


そうそう昨日当選した3/4夜分の即興劇の代金を振り込んできた。
あとはチケットが届くだけ。
まあこの会場自体は狭いところなのでどこでもいいんだけどね。
ただ、仕事してから行くので遅れて行くことになるかと思われるのでその辺を踏まえたところで見れたら最高なんだが。
と贅沢は言ってられんな。


話しは変わって9期イベントの詳細メールが届くのは来週かな?
大阪の会場は行くの初めてなので勝手が分からないのがなんか嫌でね。
行き慣れた場所ならあれだけど。。。。。
まあこちらも贅沢は言わないので。。。。


明日、明後日のハロコンのライブが無事終わることを祈っておりやす。
がんばれーなチャンだっ♪