「ようやく週末かつ現場がありやす」

さあいよいよ明日はFCイベントだな。
1週間が待ち遠し。。。って大阪で会っているのに。。。。
まあそれだけれいな依存ってことだわ(笑)
早く会いたいなぁ〜。


おいらが見るのは3回目。
席はまあ前かしら。
このディファ有明でこんな前で見るのは初めてかもしれん。
れいなのパフォーマンスをじっくり見てくる所存。
まあ見るのはれいなだけでないけどね(汗)
誰かさんもじっくり見てきまする。
見つからないように気をつけねば。。。。。
明日は昼ぐらいにウチを出る予定。
そんで銀座に寄ってから有明に向かうってそんな壮大な計画(笑)
あれを買っていくんだが喜んでくれるかなぁ〜れいな。


あとね3/4夜の即興劇のチケットが届いておったけど・・・・・・。
最後列でやんの(笑)
ま、席どうこう言うよりも見れるだけマシなのでいいや。
さあ明日ははりきってまいりますかね。
ひゃっほぃ〜♪