「休みじゃないのよ土曜は(汗)」

さあ明日から休み・・・・・と思いきや明日は仕事でやんす。
台風が来るけど仕事休めないので・・・・・きっちり定時で帰るつもりだけど帰りがえらいこっちゃになりそうな予感。
あ〜めんどくせぇ。
ただ、早いこと台風が抜けてくれないことには日曜のイベントができないってことだ。
とっとと抜けてほしいところ。
明日、高速バス代やらを一挙に清算してこようかと思うとる。
なんだかんだでトータルすると5万ぐらい支払うことになるのかな・・・・・・軍資金がぁ〜。


仙台で思い出した。
娘。仙台のチケットが届いておった。
夜公演だけしか見ないんだが・・・・・・席がこれまた中途半端。
後ろ過ぎずに前過ぎずってそんな席。
通路席だからはっちゃけることもまあ可能かな。
でもねこの席。。。。。相模大野で見た夜公演と全く同じ位置なんだけど・・・・・どういうこと?
偶然・・・・・だよな?
ありえないっしょ。
これで静岡も同じ位置だったら怖いわ。
どうなるんやろか。


仙台のチケットに話しを戻すとキャパ的にはハーモニーホール座間なんだがやっぱり同じ感じなのかな?
前の列との座席のピッチが広いか狭い?とかいろいろ調べられたら調べておこうかな。
仙台ではれいなの生誕だからさ・・・・・盛り上げないとね。
ちょうど誕生日Tを買ったばかりだしこれを機会に着るか。
れいなのために。
がんばらんとあきまへんな。
あ〜3週間長いなぁ〜なんとかならんかね。
って言ってなるわけないよな。