「遠征するの楽しいぞ」

今回の娘。の秋ツアーで遠征一発目の高松が終わって次は福岡。
こちらは行き帰りともに航空券を確保済みなのでいいんだけど残る仙台、長岡、静岡とこの3か所に関して準備をしないといけないわけだ。
でも今月末になってからになるだろうな。
仙台、長岡は高速バスを使うことになると思う。
長岡からの帰りだけ新幹線ってことに。
そんで静岡は東海道線で地道に乗っていくって感じかな。
こちらも帰りは新幹線ってことに。
まだまだ軍資金が必要ってことだわ。


まあ遠征に行くのはれいなに会いたいからさ。
理由としたらこれぐらいかな?
なんだかんだ1ヶ月会えないだけでも寂しいので。。。。
行ける時に行っておこうってね
行って後悔する方がいいからさ・・・・・・。
今週末は中野なんで遠征ってことはないけどた〜んと楽しんできますわよ。
1公演だけのつもりあれよあれよって感じになってきちまっているし。
れいなの体調もその時にはある程度完治しているだろうかあら余計にね。
今週末が楽しみだ。