「れいなの体調悪いのがうつった?」

今日になって急に肩を痛めた。
それとなんか体調がよろしくない。
さてはれいなの風邪がうつった・・・・・・かな?
でも風邪の症状ではないんだわ。
身体がだるぃ〜。
なんだべか。
今週末のライブに行くのにぃ〜。
明日仕事に行けば土曜休める・・・・・土曜に治さんとな。
れいなにいい顔見せれないぞ。
月曜は2公演ともに3連番でドンチャン騒ぎになるはず。
体力がぁ〜。
おっさんにはなりたくないね(トホホ)


そういえば青封筒が届いておった。
・・・・・まだ封をあけておらん。
先行受付の内容とか知っているのでいまさらあれなんだけどね(汗)
明日体調が良ければ見るわ。