「心配かけるの天才なれいな(笑)」

あ〜ライブの疲れが抜けないわ。
ライブの疲れだけじゃなくって移動の疲れも込みだけど。
帰りの岡山からの新幹線でさ・・・・下手したら自由席で座れなかったところで。
運よく座れたからよかったものの立って帰るってことにならなくてよかったよかった。
そのまま寝れば少しは体力が回復していたかもしれんけどずっとアクシデントカップル見ていたわ。
下車駅の新横浜までずっと(汗)


高松に遠征したわけだけど・・・・・行ってよかったと思ってる。
れいなの体調が悪い時だったからなおさらね。
ライブでは気が張っているからそうでもないけどライブが終わってホッとしている時だから余計に油断しているとまた悪化ってことも
ありうるのに・・・・れいなったら。
フラフープ30分やったりしておるし。
身体の状態がいいからそれでだろうね。
まったくも〜。
どれだけ心配かければ気がすむんだ。。。。プンプン。
でも・・・・・心配できる相手がいるっていいな。
なんて思っておる今日この頃でやんした。