「イベントに行ってきたわけだが」

3人のイベントに行ってきた。
見たのは3回目だけ。
とりあえず詳細なレポというかどんなことをしたかは明日以降に書くつもり。
今日はざっくりな感想だけね。
そうさな。。。。ちょっと企画力が弱いな。
卒業する亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの3人なんだから卒業するにあたって娘。になってからのことを振り返るってことでも
よかったんじゃないかな。
改めて卒業イベントみたいなのを設けるんだったらまあいいけどそうじゃないんだったらこの機会だろ。
おいらとしてはそういうのが聴けると思っておったんだが・・・・・そういうのが一切なくって。


それとこの3人ってある意味暴走キャラの3人じゃない(笑)
だけどそれが持ち味だと思うのよね。
その部分を十分に引き出してあげれるように司会役として娘。からしっかりしているメンバー1人にしてもらってやった方が
よかったんじゃないかって。
3人のメンバーがそれぞれ司会を多分したんだと思うが(3回目しか見ておらんので想像で書くけど)ちょっと持ち味が半減して
おった感があった。


・・・・・この3人へのいろいろ言いたいことだったり思ったことを娘。のメンバーだったりスタッフさんが匿名(笑)って
わけじゃないが取り上げていくってコーナーがあったんだが・・・・・。
それが単に文字でモニターに映し出されるのね。
もったいない・・・・・これをね再現VTR風にしたらよかったかなって。
昔何かのイベント・・・・確かあやや???で再現VTR風にこういうのをやっていたのよ。
それがおもしろくてさ・・・・・時間的なものもあったかもしれないけどどんなことを言われるんだろうっていうドキドキ感がモニターに
映されるだけだとしないからさ。


あとゲームもさ古今東西をバトミントンをしつつやるんだけど・・・・マイクを持ったままやるのは無理がある。
せめてヘッドセットマイクにするとか風船が割れたらおしまいってするとかその方が盛り上がったんじゃなかって思ったのね。
空き缶を立てていくゲームも以前どこかでやっていたけど・・・・・まあこれに関してはまあいいや。


よかったと思うのは娘。のメンバーに関して言いたいことと言うか思っていることを言っていくみたいなそんなコーナーがあったんだが。
それは普段聴けないことが聴けておもしろかったかな。
ただ・・・・・れいなのことがメインみたいな感じで出てきたけど態度だったりが怖いってことを3人が言っておって。。。。
おいらは笑って見てられなかった。
この時・・・・・・謝らんといかんなって特に亀ちゃんには・・・・そう思ったので後で実行した(笑)


こんな感じだけど・・・・まあ上にも書いたけどイベントをするまでに時間がそんなになかったかもしれない。
でもいろいろ考えて創意工夫はできたんじゃないかって思うんだけどな。
3人でこういうイベントをするのは最後だと思ったので期待しておったけど。
そこが残念でならない。