「席運それは・・・・・絶不調」

さあ明日は休みさ。
のんびりしちゃる。
仙台、長岡遠征に関する準備・・・・・交通手段の確保は完了。
凄いぞ。
東京から仙台、仙台から新潟までの交通費が1万しないんだから笑えるわ。
その分強行軍だけど・・・・まあしょうがない。
これもライブの延長だと思って楽しみますわ。
新潟に着いたらゆっくり風呂に入りにでも行くつもりだけど。
ちなみに仙台、長岡ともに似たり寄ったりの席になりそう。
真ん中らへんでね。
高松みたいな感じだと思って下され。
あいかわらず前で見れないな・・・・・このツアー10列以内に行ったの1公演だけになるかも。
席運があんまよろしくなくて。


それが如実に表れてるのが静岡のチケット・・・・・・。
なんか知らんけどもう届きやがったんだが・・・・1階なんだけどなんだこの後方の席は。
近くで見れそうだったら買い直そうかな・・・・まあ最悪この位置で見るけど。
卒業前の席がこの位置っていうのはショックだわ。
なんだかなぁ〜。
れいなに会えないぞこれじゃあ。
悲しすぎるわ。