「出たなショッカー(笑)」

今日、味噌チゲを作りました。
味噌と玉ねぎを多めに入れてご飯と混ぜやすくしました。
きゅうりの漬物にはゴマ油を入れたので苦くありません・・・・・しっかり覚えました。
さてこれな〜んだ?・・・・・・(笑)
まあ何のセリフか分かるでしょ
ここまで正確には作れておらんけどまあ出来たほうかしら。
・・・・・うふふ。
れいなに食べさせたかったわ・・・・・・。


あ、まだ亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンイベントのレポ書けてません。
今週末には書きますので・・・・・・(汗)
今日というか昨日から心配事が続いておるので・・・・・・すんません。
ちょっと後で書きますわ。


またあややがコットンクラブで歌うそうな。
12/10、11にね。
14日は名古屋でやるようだけど平日なので回避。
10日は平日だから論外・・・・11日の2公演目を申し込んでみた。
仕事があったとしてもなんとか行けるので。
しかも今回、チケット代が前回よりも割高・・・・・・。
料理代も含まれておるようで。
そりゃそうだわな。
おいらみたいにドリンク1杯だけの注文だと・・・・・儲からんもんね(笑)
今回はパスタコースで11000円(パスタとサラダで2品)、ディナーコースだと13000円(魚料理、肉料理、デザートで3品)と
なっておる。
おいらが申し込んだの・・・・・ディナーコースだす。
まあたまにはリッチにいってもいいでしょ(笑)
歌うのはアルバム曲であるのは間違いなし。
横浜ロンド・・・・あの曲はコットンクラブの雰囲気にぴったりの曲だからホントに楽しみだわ。
当選するかなぁ。。。。。
あ、娘。のイベントも申し込む予定。
ただし、申し込むのは締め切りギリギリかな。


さて、れいなのことについてだが。
ブログの更新がストップしている原因はあのことだろう。
間違いなくね。
事を荒げて傷口を広げるようなことはできないのでれいなのブログにコメントを書くぐらいしかおいらにはできん。
朝と夕方に2つコメントを入れておいた。
あと寝る前にもう1回コメントを入れるつもり。
今日、某ラーメンショーに娘。が出ておったらしく記事を読んだ。
その中に元気なれいなの写真もあって・・・・・それを見てホッとした。
いい顔で笑っておった。
まあ偶然だと思うがコメントにね「れいな、笑っているかい?」って書いたの。
何があってもどんな状況でも笑うしかないからね。
・・・・・・上を向いてさ。
あの笑顔に救われた感じもする。
まあ落ち着かなくて・・・・・なんだかんだ平静を装っておるけど。
心配かけるの天才な人だかられいなは(笑)
とにかく今は更新を待つしかない。
ただそれだけ。


さあてれいなにコメント書いて寝るかな。