「喝っ!!」

なんかハロー!チャンネルvol.2の握手会が11/8にあるんだと。
場所はいつもの福家書店新宿サブナード店で19時から。
握手券を11/6の9時から配布開始予定だそうな。
その握手会にれいなが参加するんだと。
きっと行く多分行く。
明日定時で帰る予定をキャンセルして月曜にしよっと。
楽しみなんだが不安な面もあるのよね。


そんなれいなの件だが・・・・・。
事が大きくなっちまったな(滝汗)
れいなのブログに書いても承認されるわけないのでこっちに書きます。
今回のことは全面的にれいなが悪い。
たとえ悪気が無かったとしても。
これを書いたらどういうことになるかっていうのを考えて書かないといけない。
ネットをやる上で常識だと思うがそれが欠けていたのは間違いない。
まあマネージャーさんの検閲が入るからって安心していたところはあったんだろうそれでも自分自身で最低でも判断しないとね。
そういうところがダメなところで以前からあったけど全然直っておらん。
今回のことは本当に残念でならない。
十分反省をして今後本当にこういうことが二度とないように気を付けてほしい。
それを切に願う。
今日はれいなのブログにはコメントしないでおこうと思う。


それと・・・・・・れいなの次にいけないのが事務所なんだが。
れいなのブログに謝罪させるのはいいとしてなんでれいなの言葉でさせないんだ。
思いっきり定型文での謝罪だと心がこもってないでしょ・・・・・・・・世間からはこれで反省しているのってみられるぞ。
それとマネージャーさんがブログの検閲をしているっていうのはれいながブログで書いたことがあったけど・・・・・・。
本当に検閲しているの?
忙しい中やっているんだろうっていうのは分かる。
分かるけどそれでもマネージャーさんが防波堤になってやらんでどうするのさ。
れいな達の文章が未熟なのはしょうがないことかもしれん。
でも・・・・・そこはしっかり指導してあげないと。
彼女たちのためでもあるし事務所側のためにも。


今回の件を教訓にして両者ともしっかりしてほしい。
悪いことをしたら悪いって言ってあげるのもファンであるとおいらは思う今日この頃でした。