「明日は・・・・」

9時ぐらいに新宿に到着するように握手券をGETしてきますわ。
月曜の握手は20時近くなっちまうかもしれんけど絶対に行く。
特にれいなの顔をゼロ距離で見たいからさ。
れいなに会いたいの!
それから早稲田に移動してれいなと亀ちゃん・・・・・でもれいなをメインに見てきます。
昨日はなんだかんだまあ喝を入れたつもりで強めに書いたけど内心は心配だからさ。
れいなのことが。
れいなだからいうんだぞって感じで(笑)


そんなれいな・・・・ブログにアリガトウって更新が。
朝になって確認したのでコメントして、さっきおやすみのコメントを入れておいた。
次の更新は早くて月曜、最悪は今月いっぱいは更新しないかもしれん。
せめて誕生日までには更新が復活してもらいたいところだけど厳しいかもしれん。
そこはれいながいつもの調子で更新ができる精神状態になったらだが。
あ〜れいなに会いたいわ。
ってそればかり考えておって。
仕事中も(汗)
明日・・・・会えるぅ〜。