「体調ボロボロ」

昨日のレポ長過ぎたか(笑)
ごめんなさいね。
2つに分けるのも面倒なので1つにしちゃいました。
てへっ。
昨日書いた娘。中野10日昼、11日昼夜のレポはこちら ⇒ http://d.hatena.ne.jp/yosimiki/20101012


それにしても・・・・・・。
いまだに体調が治らん。
脚は痛いし・・・・・だるいし。
やっぱね昼夜2公演は無理だな。
今度から1日2公演見ないことにする。
ダメだ・・・・・・体力がもたん。
だってさ通常の仕事に影響しないようにしないとあかんわけだけど・・・・・影響ありすぎだもん。
以降は1日1公演なので問題ないけど今後は気を付ける所存。


次は17日の相模大野2回目公演。
相模大野以降は・・・・な・い・し・ょ♪
うふふ。
今週末にれいなを見るのがまた楽しみだっ。
一生懸命やっているれいなをね。
あ、言い忘れてたことあるんだった。


れいなまたまたありがとね。
そしてこれからもよろしく〜♪


以上!