「無条件で悪いことはない!」

まず業務連絡。
明日の岸和田には行けませ〜ん。
またまたゴメンね。
でも日曜は・・・・・・。
ということで業務連絡終了!


今、10/2のAM4時・・・・(笑)
やっべぇ〜今日の分のアクシデントカップルを見ていたらこんな時間になってもうた。
あ〜おっさんが泣いたわ。
クさんオトコだね。
やっぱ守らないといけないからさ・・・・・相手をね。
おいらも同じことすると思う。
来週の月曜の放送は1時間。
あ〜待ち遠しい。
それにしてもこの愛ちゃん吹き替えバージョンはDVDにならないかな。
なんでも愛ちゃんは全ての回アフレコ済みらしいからDVDを出そうと思えば出せるはずなのよね。
カットしている部分が結構あるみたいだからさ。
それだけでも買うけどさメイキングも含めて収録していたら・・・・・間違いなく買うよ。


っておいらが熱くなりすぎなんだわね(笑)
そのうちヲタが「めざせ!クさん」とか言いながらなんかやらなければいいが。
おいらはれいなに言いたいことがあるけど。
「人間食べないと・・・・」ってセリフをね(笑)


って高松に行く支度を全くしていないワタシ。。。。
明日しよっと♪
れいな・・・・元気になってくれたらいいな。
祈っているからね。