「れいなが風邪を引いた」

いやぁ・・・・・・ハマりすぎだなおいら。
アクシデントカップルにさ(笑)
見ているとね・・・・錯覚するんだ。
キム・アジュンさんが愛ちゃんに見えてね。
だってさサングラスした時のキム・アジュンさん・・・愛ちゃんによく似ているわ。
瞬間的に見せる顔がホントにそっくりで。
酔っぱらった姿がいいんだこれが。
おいらでこんなんだもん・・・・・愛ちゃんのヲタからするともうこりゃまいったって思うに違いない。
このドラマの最初の頃は冷たい表情だったのが今では満面の笑みを浮かべるようになって。。。。
ここまで人って変わるのかってね。
そんで・・・・こういうドラマのセリフってまあ普段あまり使わない決め台詞みたいなのを言ったりするじゃない。
・・・・・・おいらも言っていたわ。
クさんがキム・アジュンさんに対して「すっと笑顔で〜」っていう感じのセリフがあってね。
これねおいらがよく言っていることでさ。
ミキティには当然、れいなにも言っていること。
ドラマ見ながら恥ずかしくって(汗)


こんな感じでアクシデントカップルとキム・アジュンさんにハマったられいなが風邪を引いた(汗)
おいらのせいなのか・・・・・(泣)
れいなの回復を祈っておるぞい。
お大事にね♪