「なんかいろいろ出るみたいね」

12月の亀ちゃん&ジュンジュン&リンリン卒業までにいろいろCDやらが出るようで。
最近やたらとレコーディングが多いなと思っていたのよね。
なんだろって思っておったらアルバムが出るとは。
やっぱ亀ちゃん達がいるうちに出しちまえって・・・・・あの事務所の考えることだからな。
新曲もタイトルがなんだっけ「男と女のラブゲーム」・・・・・違うわ(汗)
女と男のララバイゲーム」だって。
絶対もじってるだろこれ・・・・(笑)
じゃあ今ライブで歌っておる未発表曲ってなんだ?
新曲のカップリング・・・・それともアルバム曲?
よく分からんね。


娘。以外ではプッチベストがまた出るらしい。
それと前にも書いたけどあややがアルバムを11/24に出す。
年末にかけてまた軍資金が飛んでいくってわけね。


・・・・ちょっとまてよ。
今年中にアルバムを出すってことは・・・・・・来年の春ツアーってそのアルバムをって流れじゃないのか?
新メンバーが入ったとしてバタバタするからそれでか・・・・・・まあいいや(汗)
とにかく軍資金を貯めておかんといけんね。


今はれいなの体調が心配さ。