「れいなが遠くにおるので・・・・・」

れいなは遠く石垣島におるようで。
1日ハローチャンネル第2弾の撮影を行っておったそうな。
明日も撮影かな?
これで素の表情とかおさめられていたらなおのこといいんだけどね。
今のところはどんな内容だか不明なのであれだけど・・・・前回よりも期待できるかな?


ブログで夕日に感動しておったね。
コメントに書いておいた。
「悲しい時〜悲しい時〜夕日が沈む時〜」ってね(古っ)
併せてこんなことも書いておいた。
この夕日を誰かさんと一緒に見たいってね。
まあ誰かさんが誰なのか分かるはず。
そう、愛ちゃん・・・・・・うっそぴょーん。
・・・・・・分かるでしょ。
なので書きませ〜ん。


れいなは飛行機の中で耳が痛いって言ったり船酔いしたようだし・・・・れいな曰くちょっと風邪を引いているとか。
そりゃこの寒いのに半袖だったりマックシェイクの飲んだりしていたら風邪引くわ(汗)
免疫力が低下しているところだったから余計に風邪を引きやすいんだろうな。
今日こそは早く寝てくれていることを祈るよ。
って。。。。ベッドの中でコメントを読んでいたりするからね(汗)
あ、あくまでも想像よ。
実際に見たわけではないのであしからず。


仕事から帰ってきてからの楽しみがある。
アクシデントカップルが楽しみでしょうがないわ。
ヤバイね。
明日からいい展開になってくるはずだからさ。
あ〜今の状態が続けば間違いなくDVDボックス買う・・・・・・・・。
そんなお茶目なおいらであった。
これは浮気ではありません。
誰に言っておるのでしょうか・・・・・言いませんよん♪
明日がまた楽しみだわさ。