「キレイな人にかわいい人」

いやぁ〜仕事から帰ってきてからまあイライラいておって。
その原因は・・・・・韓流αのアクシデントカップルの録画に失敗しておったからさ。
なんだかんだこのドラマにハマっちまって。
やっぱキムアジュンさんいいわ。
本気と書いてマジと読むって感じになっちまったかも。
まあそんなこんなでイライラしておったけど・・・知り合いの電話があってその内容にそのイライラも解消されつつあった。
1公演娘。のライブを多く見れることになりそうだってそういうこっちゃ。
それから・・・・・れいなのブログを見て完全にイライラ解消。
すっかりいい気分(笑)


神様仏様コットンれいなちゃんって感じだわ。
あのかわいさは反則だわ。
降参するしかありません。
その後の更新ではデコ出しまでやっているし。
もう・・・・どうにもとまらないって感じ(笑)
あ〜かわゆいったらありゃしない。
仕事の疲れもすぐに取れそうだしいい夢が見れるかも。