「会えない長い休日」

今日も何にもしておらん1日。
暇だね〜って感じの1日でしたわ。
コメント書いているだけ。
そんで歌の楽園を見てさ。
それ以外には韓国ドラマを見たり(笑)
そんなことしているだけだったけど会いたいって思う気持ちは大きくなる。
会いたいけど・・・・この会いたいって気持ちがそのまま会えた時に喜びとなってくるのがなんかいいの。
安堵感やらいろいろな感情が入り混じった感覚をね。
それを久しぶりに味わえるはず。
遠い高松の地でね。
まあそこそこ近く・・・・でもないかもしれんけどれいなを見れると思うので。
多分ね。


来週か。。。。長いな(汗)
あぁ〜待ち遠しいわ。
とりあえず仕事がんばろっと。
全てはれいなに会うためだべさ。