「明日も行けず(汗)」

またまた業務連絡〜♪
明日の宇都宮のライブも行けませ〜ん。
まさにイケズ(汗)
ごめんなさい。
来週は・・・・・。
・・・・・誰に業務連絡をしているかはな・い・し・ょ。
ま、念のためさ。


以降、週末はこうやって業務連絡が入りますので・・・・・。
さて・・・・。
今日はおいら何かしておったっけ?
って聞いても分かるわけないよね(笑)
昼寝したのは覚えておるんだが。
じいちゃんかって感じの休日でござんす。
・・・・・こんなにも暇でかつ会いたいんだったらライブに来いって言われそうだけど。
現にコメントにも書いたんだけどさ(笑)
そりゃ会いたいさ。
今からでも飛んでいきたいぐらいだけど・・・・・。
現実は。。。。なので。
我慢も必要ってことだな。
来週までの辛抱だっ。


まだれいなには来週高松に乗り込むことは知らんはず。
ちゃんと伝えるかそれとも内緒にするか・・・・・ん〜伝えた方がよかね。
ブログのコメントに書いてみますわ。
・・・・・おいらのコメントをれいなが読んでいるのがなんで分かるって言われそうだけど・・・・。
まあ分かるのさ(笑)
ふふふ。