「今週末は?」

はぁ〜あいかわらずキム・アジュンさんはキレイだわ。
まずは業務連絡、業務連絡。
明日のライブには見に行けません。
見に行けません・・・・以上で〜す♪
・・・・この業務連絡は念のために書いただけ・・・・気にしないで。
あ〜また愛ちゃん・・・・・じゃなくってれいなに会えないよ(滝汗)
悲しいことだぁ。


業務連絡完了!
高松のチケットの確保ができてようやく手元に届いたけど・・・・・。
上手側だった(汗)
下手側を期待しておったんだがそうはいかないってね。
でも通路席なのでそこが救いって感じ。
あとは視界良好かを祈るのみ。
どんなんかなぁ〜♪
お初な会場なだけにちょっと戸惑いもあるけど・・・・・ステージから席がどのくらいの距離があるのかそれが分からんので不安なの。
もう来週なのよね。
早いわな。
飛行機で高松に乗り込むよん♪
はっちゃけてくるぜぇ。