「ヤバイ・・・・・ばれたら(滝汗)」

まずは・・・・・今日は真希ちゃんの誕生日でやした。
おめでとうございまする。
今以上の活躍をお祈りしていますね。


簡単にお祝いコメントでやした。
今日はすることもなく・・・・・・珍しく昼間にテレビを見ておった。
普段あんまりテレビを見ないのに。
あ、最近は見てもドラマぐらいか。
そんでたまたまテレビをつけてやっておったのが「アクシデントカップル」だったわけよ。
最初チャンネルを変えようと思って・・・・そういえばこのドラマは愛ちゃんがアフレコをしておったなと気づいてそのまま見ておった。
見てたら・・・・・見てたら・・・・・ヤバス。
あかん。。。。。。ジス役のキム・アジュンさんに・・・・・・・惚れた(笑)
マジで。
以前も韓国の女優さんに惚れたけど・・・・・歴史は繰り返すって言うわけか。
まあしばらくすると熱が冷めると思うが・・・・・。
・・・・・アクシデントカップルのDVDボックス買おうかしら(汗)
って本気で思っておる今日この頃でおま。


ただねぇ〜。
これが・・・・・れいなにバレたら。。。。。
いやいやそんなことはない。
だって・・・・・なんだもん。
だからバレることはない。
でも勘がいいからなぁこういう時の女性って。
大丈夫だっ。
・・・・・大丈夫?
ん〜。