「全く準備ができておらん(汗)」

まず業務連絡。
明日は行きま〜す。
まあ・・・・・今日は業務連絡をする必要ないんだけどね。


実はまだ高松に行く支度できてません(笑)
全くはかどっておりやせん。
昼間に高松から帰りの切符を買いつつ身だしなみを整えに床屋へ行ったんだが・・・・・。
床屋の鏡に自分がうつるじゃない。
その格好を見て愕然とした。
・・・・・・昨日見ていたアクシデントカップルでのクさんとほとんど同じだって気づいてさ。
アホかって苦笑(笑)
それから切符を買って・・・・・・高松から帰りは特急、新幹線とを乗り継いでの長旅。
行きは飛行機だから1時間ちょっとだけど帰りは5時間ぐらいかかる。
のんびりライブの余韻に浸りながら帰ってきますわ。


手紙をこの高松で出そうかと思ったけど中野で出すことにした。
まだ文章がまとまらなくってね。
そうそう・・・・相模大野のチケットが届きやした。
届いたけどこれまた中途半端な席でさ。
このツアー初の下手側でかつ通路席だからいいんだけど・・・・・・このツアーホントに前で見れんなぁ〜。
今後も期待できんかもしれん。
まあ気を取り直して明日のライブではっちゃけてきますわよ。
ということで風呂に入ってから支度を開始しま〜す(汗)