「レポートは後日書きまする」

4日ぶりのご無沙汰です(笑)
ま、いろいろありまして。
精神的に追いやられていやす。
今も進行中なので。。。。。しばらく書いたり書かなかったりのくりかえしになるかと思われ。
すんまへん。
れいなのコメントも実はほとんどしていまへん。
昨日のライブ後に1回とおやすみ前に1回したぐらい。
こちらもほとんどしないかも。
れいなには申し訳ないんだが。。。。。
17日夜公演のレポは今週末になるかと。
書いている余力がありやせん。
土曜に書けたら書きますわ。
大したことは書けないけど書いたら見てやって下さい。


そんで今日は12/15の当落発表の日。
無事確保です。
4連番でね(笑)
最後ははっちゃけて笑って送り出したいな。
そのためにもこの4連番できるのは大きい。
はっちゃけまっせ。
今週末は遠征するから振り込みはギリギリする予定。
誰かさんに伝えずにいきなり現れてやる(笑)
どんなリアクションするか楽しみだわ。
・・・・・ま、何もしてくれないだろうけどね(汗)


あ、そうそう。
キム・アジュンさん誕生日過ぎちゃったけどおめでとうございます。