「明日はライブですぅ」

業務連絡ぅ〜♪
今日は1回目だけ見ま〜す。
以上終わり。


やっべえ朝になっとる(汗)
手紙書いておったらこんな・・・・・。
ちと手間取っちまってさ。
コメントに手紙を書くって書いちまったからさ・・・・有言実行をしないといけんから寝ないでがんばってみた。
行く途中でハンズに寄って行かないといけんわ。
。。。。明日というよりも今日になっちまったけど娘。のライブだわさ。
中野でね。
今日は上の業務連絡にも書いたけど1回目だけ見ますわよ。
ようやく違うセットリストが見れる・・・・と思うとドキドキだわ。
それ以上にれいなに会えると思うとドキドキするよドキンちゃんってね(笑)
ようやく下手側で見れるし・・・・・がんばらないと。
はっちゃけまっせぇ〜。
さてコーヒー飲んで少し寝ますかね。
人間寝ないと生きていけないからね。